当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

清水公園のまとめ記事

まとめ

清水公園についてのまとめ記事です。
興味がある記事があればぜひお読みいただければうれしいです。

スポンサーリンク

清水公園で幼児や子どもと楽しめる施設いろいろ

清水公園のアスレチックは幼児も楽しめる? 持ち物や駐車場情報も。

清水公園のアスレチックはメディアで取り上げられたこともある人気のアスレチック。
水上コース、冒険コース、チャレンジコースの3コースがあります。
対象年齢は小学生からですが、4歳以上の幼児は入場可能。
とは言いながら、実際に利用できる設備は1/3くらいと限られています。
清水公園のアスレチックは幼児でも楽しめるか、実際に行ってみた感想もあわせてまとめます。
続きを読む

清水公園のアクアベンチャーは幼児にもオススメ!営業時間や駐車場情報も。

清水公園には世界初の水でできた迷路があります。
ゴールはすぐそこなのに水の出る場所が一定時間で変わるため、なかなかたどり着けないのがもどかしかったり。
立体迷宮は平面の迷路と立体の迷路からなり、4つのチェックポイントを通り抜ける必要があり、幼児も子供も楽しめる迷路です。
アクアベンチャーの詳細や便利な駐車場情報をまとめます。
続きを読む

清水公園でのお花見について

清水公園のお花見の混雑はどれくらい? 駐車場やさくらまつりの情報をピックアップ。

清水公園はアスレチックやアクアベンチャー、花ファンタジア、ポニー牧場など様々な施設知られています。
さらに、清水公園は日本さくら名所100選にも選ばれた桜の名所でもあるんです。
春先に開かれるさくらまつりは例年とても混雑します。
清水公園のお花見の混雑はどれくらいか、駐車場はどこが便利か、さくらまつりの詳細についてまとめます。
続きを読む

清水公園で子どもとお花見。桜の見頃やさくらまつりのライトアップ情報など。

清水公園は桜の名所として日本さくら名所100選にも選ばれた桜の名所。
子供の遊び場も充実しているので、子供を遊ばせてから少しお花見に付き合ってもらうのもいいのではないでしょうか。
せっかく清水公園(足を運ぶなら桜の見頃に足を運びたいですね。
また、清水公園では桜の季節にライトアップをしているので、少しだけ帰るのを遅くしてライトアップを楽しむのもいいですね。
清水公園のアスレチック、アクアベンチャーなど子供も楽しめる施設の紹介と、桜の見頃、ライトアップ情報をまとめます。
続きを読む

スポンサーリンク

清水公園のバンガローについて

清水公園のキャンプ場のバンガロー、冬は寒い? 駐車場など体験談。

清水公園のバンガローに先日泊まってきました。
清水公園のバンガローは平成26年に改築したてでとてもキレイ。
気になるトイレもとても清潔で子連れでも安心ですよ。
また、冬の寒さや便利な駐車場はどこかも気になりますよね。
清水公園のバンガローについて体験談をまとめます。
続きを読む

清水公園のバンガローでバーベキューを楽しむ方法。子供と一緒ならテラス利用が安全?

清水公園のバンガローに泊まったらぜひ楽しんでいただきたいのがバーベキュー。
清水公園のキャンプ場のバーベキュー棟の設備はとても充実しているので、レンタル品を使えば手ぶらでバーベキューも可能です。
ですが、子連れでバーベキューをするとき気になるのが子どもたちの様子。
大人しくできないお子さんがいるおうちでは、バンガローのテラスでバーベキューを楽しむ方法もあります。
清水公園のバンガローでバーベキューを楽しむ方法についてまとめます。
続きを読む

清水公園の紅葉について

清水公園の紅葉の時期は? 花ファンタジアや駐車場情報。

清水公園は桜だけでなく、紅葉がきれいなことでも知られています。
ケヤキ、イチョウ、イロハモミジ、ドウダンツツジなど、紅葉、黄葉ともに楽しむことができますよ。
清水公園で例年紅葉の色づき始める時期に花ファンタジアで見頃を迎えるお花や紅葉、花ファンタジアの秋の部の営業もチェックしておきたいですね。
清水公園の紅葉について、見頃や花ファンタジアの秋の営業、紅葉スポットに便利な駐車場情報をまとめます。
続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました