当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バレンタインのまとめ記事

まとめ

バレンタインの記事をいくつか書かせていただいたので、そちらのまとめ記事となります。
興味がある記事があればぜひお読みいただければうれしいです。

バレンタインのラッピングの記事

バレンタインのラッピングは100均セリアで。キッチングッズや文房具、ラッピング用品まで様々。

ラッピングがかわいいとそれだけで印象がよくなりますね。
バレンタインのラッピング素材を揃えるなら100均のセリアがオススメ。
画像付きで100均セリアのラッピングに使えそうな商品をまとめています。(続きを読む)

バレンタインのラッピングに紙コップを使う作り方。簡単だと大量に作るのも楽!

バレンタインのラッピングどうしよう、と思ったときに便利なのが紙コップ。
コンビニでも売っていて入手しやすいですし、アレンジによって十分かわいいラッピングにできますよ。
紙コップを使ったラッピング方法をご紹介しています。(続きを読む

バレンタインのラッピングは100均ワックスペーパーで。簡単なやり方で大量生産も。

最近はサンドイッチやパンのラッピングなどにも使われているレースペーパー。
セリアだとかわいい柄物もたくさん売ってますよね。
ワックスペーパーを使ってラッピングをする方法をまとめました。(続きを読む

バレンタインのラッピングのテトラ型を折り紙で。リボンや高さで工夫しよう!

バレンタインのラッピングで簡単に大量生産しやすいテトラ型の作り方を紹介しています。
簡単にできますし、使う紙の素材を変えるだけで雰囲気が変わりますよ。
高さを変えて印象がどう違うかも検証しています。(続きを読む

バレンタインのラッピングに紙ナプキンを使う方法。簡単で大量に作れます!

バレンタインのラッピングで紙ナプキンを使うラッピングもオススメです。
こちらは手渡しできてすぐに食べていただける相手に使いたいラッピングですね。
手軽にできて相手も捨てやすい紙ナプキンを使ったラッピングを紹介しています。(続きを読む

バレンタインにお礼の気持ちを伝えるための記事

バレンタインの義父へのプレゼントやメッセージカード。手作りは子供と一緒に。

バレンタインに普段離れて暮らす義父に何かしたいと思ったとき、何を贈りますか?
食事制限がある方もいると思いますし、元々甘いものがお好きじゃない場合もありますよね。
チョコレートがお好きではない方の場合にはプレゼントを贈るのもいいと思います。
義父へのバレンタインプレゼントについてまとめました。(続きを読む

バレンタインに感謝チョコを職場で配るおすすめの方法。既婚者にはどうする?

バレンタインは職場に感謝の気持ちを伝える絶好の機会。
いやいや義理チョコを配るという気持ちではなく、感謝チョコとして渡して職場の雰囲気をよくしたいものです。
また、相手が既婚者の場合、相手や職場の方にあらぬ疑いをかけられないようにしたいですね。
バレンタインに感謝チョコを贈る方法をまとめています。(続きを読む

お子様がいる方向けの記事

バレンタインの小学生の友チョコ交換! 手作りや簡単に済ませるコツ。

子供のバレンタインイベント、見ていてほほえましいですよね。
一生懸命手作りしたり、ラッピングを頑張ってみたり。
子供らしく、できるだけお金をかけず楽しんでもらえるようにしたいですね。
小学生のお子さんの友チョコ交換のコツについてまとめています。(続きを読む

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました